かめこう日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 隣の公園(春)

<<   作成日時 : 2008/04/29 23:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ニョニョは、かめこう。

ニョニョは、かめのにゅいぐるみ(ぬいぐるみ)


おひちゃちぶり(お久しぶり)にゃニョら〜

最近はおねたんに押されて、ニョニョの立場があやうくにゃって
いりゅニョら〜

こニョ前の土曜日、久しぶりにバルコニーへ出たら、隣の公園の
樹に新しい葉が茂っていまちた

画像


ニョ〜 緑がまぶちいニョら〜

画像


画像


ちなみに下の写真は、秋と冬でちゅ。
こニョ公園は四季がはっきりわかりゅ公園にゃニョらね〜

画像


画像


しょういえば(そういえば)イッツィーが変なことを言っていたニョら〜
『なんかここ最近、外が生臭くない

・・・たぶん、「生臭い」ニョではにゃく、「青臭い」んだと思うニョら〜
公園の新緑がきっと「青臭く」感じりゅニョらね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
かめこうちゃん、おねたんこんばんは♪
ベランダからこんなに緑が見えるんですね。いい眺めですねぇ。いいとこ住んでますねぇ。青臭い匂いですか。これから新緑の季節だからね。森林浴したい♪^^
amin
2008/05/04 23:33
こんにちは〜♪
我が家は一地方都市?なので、まだまだ自然はいっぱいです(^_^)
ここ久留米は、海に出るには遠いので、小さい頃から川や山で遊ぶことが多かったですね。
今はホント、新緑が眩しくて風はさわやか。森林浴にはもってこいの季節です。

おねたん
2008/05/06 10:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
隣の公園(春) かめこう日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる